フェルデンクライスメソッド体験記【9月4日のレッスン】

なかなかレッスン体験についてアップできないのですが、
ともかく感想くらいは書いていこうかと思います。


自分にとってレッスンに集中でき
「ああ今日のレッスンはよかったなーー」
と思える時、
たいていレッスン中に、自分の内側から湧き上がるような
幸福感が味わえます。


なんというかホントにえもいわれぬ感覚で、
まだ子供も小さく新米の母業としては
大小取り混ぜていろいろ不安だとか心配ごとなんかも
あったりするのですが、そういうのを軽く超えてしまうような
気持ちになれます。


特に2人目の妊娠中からときおりそういった感覚を
味わえるようになった気がして、
なんだかそんな日のレッスンはものすごく得した気分です^^


この日のレッスンもそんな感覚が味わえて、
しかも弱点(だと思う)股関節の動きに関するレッスンだったので
心も身体もすっかりリフレッシュできました♪


最近5ヶ月の下の娘は歯が生えかけていてイライラしてますが(笑)
怒りんぼついでにガンガン動いて、なんだかもうハイハイでも
はじめそうな勢いです^^;


しかし本当に赤ちゃんの動きを見ていると
レッスン内容が彷彿として、興味が尽きませんね〜。


ではでは、また次回のレッスンをお楽しみに〜〜♪


マタニティフェルデンクライスメソッド
(フェルデンクライスメソッド幡ヶ谷クラス)
予定表はココをクリック










×

